Tuesday, February 13, 2018

前売りチケット発売中【オーガニックライフTOKYO】


都内最大のヨガイベント
【オーガニックライフ TOKYO】

\今年も出演させていただきます/


オーがニックライフTOKYOは、千代田区の中学校の校舎をリノベートして作られたユニークな施設『アーツ千代田331』を丸ごと使って、三日間行われる都内最大のヨガイベントです。ヨガの他にも、広々した屋上エリアでは、オーガニックフードやワインやクラフトビール。ファッション雑貨に書籍や日用品、マッサージなどなど、ヘルシーで気持ちいい暮らしを豊かに彩るためのお店がたくさん出展!ヨガして、食べて、お買い物して、一日ゆったり遊べる素敵なイベントですよ。私はこのイベントに出演させていただくのは今年で三年目。毎年、クラスの後は、屋上で美味しいサモサを食べながら、ビールを飲むのが定番の過ごし方。春の風物詩になりつつあります。


2018年4月20日(金)13:30~14:30
「絆を深める親子ヨガ」

費用:1組(保護者さま1名+お子さま1名)
事前予約:2,300円(税込み)

会場:3331 Arts Chiyoda
東京都千代田区外神田6丁目11-4
最寄り駅:銀座線「末広町」駅徒歩1分
その他「湯島駅」「秋葉原駅」「御徒町駅」

【クラス内容】
\お子さんの目線に合わせたヨガ/
(もちろん、ママも一緒に動きますよ!)

わんぱくに動き始める、1歳半~6歳位までのお子さんと、ママ(パパも歓迎!)が一緒に、ヨガをするクラスです。お子さんにもできるようにアレンジした「プラーナヤーマ(呼吸法)」や「動物のまねっこポーズ」、「五感をやさしく刺激するヨガのゲーム」など。歌やクイズ、ゲームといった遊びの要素を取り入れながら、各年齢に合わせた方法でヨガのエッセンスを体験していただきます。
全身をバランスよく使いながら行うヨガのポーズや、ゲームや遊びの要素は、幼児期に培いたいバランス感覚、集中力の他、健全な心身の維持に必要な感覚を育みます。もちろん、ママ(パパ)も一緒に動いてエクササイズ! 親子でふれあいながら、お互いの呼吸を共有することで絆を深め、子育て期の慌ただしい中にも、ほっと一息つける心のゆとりをつくりましょう!
ヨガがはじめての人も、下のお子連れも大歓迎です。下のお子さま(小さな弟ちゃん、妹ちゃん)の見守りサポートには、ハスヨガの原口愛先生(2児のママ)がきてくれます。



お得な前売りチケット
ただいま絶賛発売中です!
(前売りチケットの販売は4月16日まで)

▼チケットはこちらからご購入いただけます。

ヨガがはじめての方でもご遠慮なくどうぞ!
みなさまと、現地でお会いできますように。
お待ちしています。

No comments:

Post a Comment