Monday, January 15, 2018

モデル出演【花王ソフィーナIPドリンク】


【花王ソフィーナ】さんから、新しく発売された、カフェインレスのIPドリンク(アイピードリンク)のチャレンジモニター募集用広告のモデルを息子と共に親子でやらせていただきました!

▼オフィシャルサイトはこちら
(無料モニターの応募もこちらからできますよ♩)



私の役割はヨガインストラクターで母親という設定。というか、私自身が10日間このドリンクを飲んだという設定で撮影をさせてもらいました。その名も、“過酷女子の10日間美活” (リアルです。笑)。

このIPドリンクの魅力とは。世界2大ポリフェノールのひとつ「クロロゲン酸」が配合という点。クロロゲン酸は、植物の力による抗酸化作用(錆びない体を作ってくれるのだ!)、日々ストレスにさらされている過酷女子の美活の強い味方なのです。しかも、このドリンクにはカフェインが入っていないので、就寝前や妊婦さん、産後ママでもOKという優れモノ!よくある栄養ドリンクとはちょっと違いますよ。(ここだけの話し、よくある栄養ドリンク系は苦手なので普段あまり飲まないのですが.....)このIPドリンクは薬くさい感じはなくて、柑橘系のさわやかな飲み口がとっても飲みやすかったですよ。

【撮影オフショット】@砧公園



フォトグラファーはお友達の澤圭太君。楽しかったなぁ!息子はスタッフのみなさんにたくさん遊んでもらってご満悦の撮影。たくさんお世話になりました。ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment